SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

3月26日(土)のつぶやき

2011-03-27 01:59:13 | Weblog
00:52 from TweetMe for iPhone
何時からですかね?年度末の夜、疲労困憊ですよね~RT @makoto_kitano: 朝まで生テレビが見たい。しかし眠くて仕方ない(T_T)テレビつけながら、待っているのはどうだろう?しかし眠いぞ(><)
00:55 from Keitai Mail
年度末のアレで粘り倒したが仕事終わらず。来週は平日も結構バタバタするので休日出勤決定!
00:58 from Keitai Mail
…と明日はその前に午前中日本橋三越へ出陣予定。現地に10時には着きたいので、9時頃自転車で出発すればいいのか?ちなみに駐輪場はあるみたい。
01:01 from Keitai Mail
自転車で江戸をブラブラするのは楽しそうだが、いかんせん起きれるかどうかが最大の心配事。今夜は朝生もあるし、眠れなさそう。
01:51 from TweetMe for iPhone
再放送か。残念。RT @mikoukai_movie: 【おしらせ】本日TOKYO MXの番組内で「未公開映画を観るTV」来週最終回の旨告知されましたが、再来週以降は、同時間帯、毎週金曜23:30で、#1からの再放送となります。見逃した皆様、是非この機会に改めてご覧ください!
02:08 from ついっぷる/twipple
ファイト! RT @Masavo: 計画停電の影響で終電が成増までしかいかず徒歩で帰宅途中!家まであともう少し!
12:18 from ついっぷる/twipple
日本橋三越まで自転車で来てみた。風強すぎ。待ち合わせに遅れるが待ち合わせた人も遅れ。しょうがないので近くでPCいじってますー
15:41 from ついっぷる/twipple
何食べてきたんですか~?? RT @30kae: 風つよ!ビュッフェでたらふく食べてきました~ψ(`∇´)ψ夜は軽めにしようと今は思ってます。今は。
17:08 from ついっぷる/twipple
きっとおなかいっぱいですね・・・。まだおなかすいてませんか?? RT @30kae: @whitesirokuma 食事2roundスイーツ2roundです!
18:38 from ついっぷる/twipple
俺も今日はホットコーヒーにしたらあったまった。@永田町 RT @mishikawa15: だから寒いって言ってんでしょー、と叫んでみる。寒いと麺類食べたくなる。@新宿
21:28 from Keitai Mail
休日出勤終了~。朝割と早起きだったんで疲れ取れず。早く自転車で帰って温かい風呂&ご飯して、テレビでも見るか~
23:06 from Keitai Mail
radikoが全国くまなく聴ける特別措置もそう長くないはず。
今夜は802を聴いてます。
大阪は少し空気感も違う気が。
23:42 from TweetMe for iPhone
読んでみたいです。買い方確認しないと。RT @otsuhata: 告知忘れてました、季刊「レポ」で今月も書いてます。日光で日光写真を撮った記事。表紙は今回、緑!http://www.repo-zine.com/
23:44 from TweetMe for iPhone
そうなんですか!スクワットやります☆RT @nishimura_osamu: 御生前に鬱の青年をゴッチさんに会わせたことがあった 薬に頼るならスクワット毎日500やれと言われた スクワットは実際問題、脳神経には安定させる効果大らしい
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment