SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

忙しいと・・・

2005-02-28 18:00:17 | Weblog
なかなか日記の更新ってできないもんだねー。
いつも見てくれている人もいるわけだし・・・本当に申し訳ないです。
先々週は佐賀に帰って同窓会してきました。
高校からみんなとは別だったから、ぜんぜん会う機会がなかったわけで、すごく貴重な時間でした。
長崎に行ってランタンフェスティバルに行ったり、小学校の時にいった平和公園や、グラバー邸なんかに行ったりして、気まずくなったらどうしようとか考えていた俺の不安はあっという間に吹き飛んでいました。
一泊二日で打ち解けられて、今度地元に帰る時にはみんなに声をかけようと誓った週末でした。
そして先週の土曜は久しぶりの厚木活動やってきました。
どのくらい来てくれるか不安だったけれど、結局70人を越える子どもたちが来てくれて大盛況の活動になりました(厚木の通常活動ではありえない人数なんです)
一月の中旬から、相当疲れたけれど、すごく報われた一日でした。
てな感じで昨日今日は家の掃除などしながらオフにしました。風邪も治っていなかったし。
やっとパソコンの前に座る元気もでてきました。
明日以降はもう少しちゃんと更新できると思われます。

最新の画像もっと見る

post a comment