SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

就職活動も佳境・・・

2006-04-28 02:08:33 | Weblog
GW前に山が動いた。
かなり志望度の高かったEから非常に早い通知が来た。
GW明けだと言われていたので少々驚いた。
とうとう内定が出た。
それも1週間前に苦渋の最終面接どっちに行く?の選択をした企業から。
ここは、決して大きい企業ではないがやりがいは間違いない無くもてるし
何より大学とのつながりがこれからも持てる(つなぎ役になれる)そして活かしていけるということにも惹かれる。
ただまあ、通知が早すぎて実感が持てなかったとでも言いますか
喜びともつかない不思議な気分なのである。
懸案としては、このあと、残りの企業をどうするかである。
完全には諦め切れない企業もあるので非常に思い悩むところ。
とりあえず週末いっぱいかけて考えるつもりなのである。



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~☆ (*karin*)
2006-04-28 03:27:34
内定おめでとぅござぃます☆★(*^-^)o<※pon!

 

大学とも繫がれるお仕事って……どんなのかしら??

気になります(’’*)

 

何はともあれ、一安心ですね(o^-^o)

本当におめでとぅござぃます!!



私も頑張ります☆彡(^▽^*)
返信する
何で消ぇるの(・・、) (*karin*)
2006-04-28 03:29:33
わぁ~☆(^▽^*)

内定おめでとぅござぃますっ☆★



大学と繫がっていられるお仕事って素敵ですね(o^-^o)

でも、どんな職種なのかしら??良かったら教ぇて下さぃ☆彡



私も頑張るぞ~!!
返信する
Unknown (ムタ)
2006-04-28 07:22:42
内定おめでとう!





私感ですが。

残りの企業も興味あるなら、受けるべきだよ。
返信する
コメントありがとう (しろくま)
2006-04-28 09:54:25
かりんちゃんへ。

詳しいことは今度会ったときに話すけど、お客さんが研究機関の場合が多くて、青学もまさにそのお客さんなわけなんだ。

ちとみんなの話を聞いてどうするか決めないとねぇ。



ムタくんへ

まあね・・・普通だったらもう少しやるべきだと思うけどねー

要相談ってことで。

後から電話するよ。

返信する
おめでと!! (U子)
2006-04-28 15:50:56
内定おめでと!

陰ながら応援してるよ^^

こぶもいよいよ就職か~。

もう地元には帰ってこないのー?
返信する
ありがとー! (しろくま)
2006-04-30 00:49:27
U子さん書き込みありがと。

佐賀にはもちろん帰省はするし、この仕事を選ぶとすれば出張で寄ることも多くなると思うけど

九州を拠点に仕事をするってのはしばらくなさそうだなあ。

就職かどうかということを含めてもう少し考えてみるよ。

返信する

post a comment