SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

アグリー&ベティー~10月からの展望(ドラマ編)

2007-09-30 02:26:46 | Weblog
最近は海外ドラマが不作だった。
観たいドラマが無い時期が続いていたが
10月からにわかに注目ドラマが増えてきた。
一番の注目はNHK-BS2で放送になる、ジャック&ベティー
内容的にはどこかで観たことあるなーと思ったら
プラダを着た悪魔にどこか似ている・・・
巷でもプラダを着た悪魔のTV版と言われているみたい。
コロンビアが原作で各国でリメイクされてきたドラマ。
相当期待できる。

10月1日からはもうひとつ。
24のシーズン5が集中放送となる。
もちろん面白いはずなので、眠れない日々が続きそうだ。

また、地方では地上波での放送が始まっていた、The OCも
東京で初登場になる。
評判はそこそこなので、一度見てみたい。

他に今クールで観そうなのは、春夏で見逃したERの第11シーズンの復習。
再放送を総合でやるらしい。
今回は録画しないと!!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう!! (Ness nakano)
2007-09-30 20:39:54

 かもめのたまごありがとうございました。
 美味しゅうございました。

 あの日、うちのお店にいた方がしろくまさんを
 イケメンと言っておりました。

 ちょ~タイプ!!と このつづきは次回フフフっ
 
返信する
そうなんですか~ (sirokuma)
2007-10-01 00:19:26
コメントありがとうございます。
かもめのたまご、喜んでいただけたみたいで良かったです。
それにしても私がイケメンとは・・・
生まれて初めて聞く言葉です(笑)
次回楽しみにしてますね~
返信する

post a comment