ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

8年か9年ぶりピロウズコピーセッション参加!

2018-03-22 | the pillows
Good morning good news
Kim deal
Comic Sonic
Blues Drive Monster
Beehive
レディオテレグラフィー(以上VoさわおさんGtで参加曲)
Like a love song(全員参加)

もう久々すぎて何年ぶりかもはっきりわからない状態だったんですがピロコピセッション久々に参加させてもらいました♪
ドラムYくんが誘ってくれて(自分も昔Yだったんでこの書き方だとわけがわからなくなるんだがw)ギターIくんもおると言うことでプチレモンズ復活も出来てホントうれしかったです!
どーんと1曲目でそれをやれたわけですから♪
(曲はGood Morning Good newsで)
バンド系イベントに出るのはホント久々で持って行ったシールドが故障してて常連J氏のを借りさせて頂いたり、音量がでなくて詳しい方に調べてもらったりでアコギイベントではありえない迷惑かけまくり状態でホント皆さんすんませんでしたm(_ _)m
途中声も出にくくなるわで年を感じましたw
しかし打ち上げ含め楽しかった!やっぱみんないい人が集まってるのよなあピロコピ。
某SNSも一時やめたりもしたけど一応アカウントだけ復活させておいて良かったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにカルロスライブ参加!... | トップ | Wオメガトライブ自作カラオケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。