ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

ZOOM Q3 Handy Video Recorder

2010-06-11 | 宅録/DTM
Rodeo star mate the pillows cover




動画UP用にZOOMのQ3を購入しました♪
今まで使ってたサンヨーのザクティーより音質
は良くなりましたが、微妙に画質は落ちるよう
です。
欠点は電池が単三電池二本で便利なんですが、
1時間しか連続録画できませんTT
もう一つ、オートで録画すればいい音で録れ
るんですが最初の1フレーズ上の動画のように
ジャーンって鳴らさないと一定の音量に下がら
ないようです。(要はボリューム調整がないみ
たい)
とりあえず、しばらくYouTubeUPで
使っていろいろ試してみようと思っています♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端の男  杉山清貴   ... | トップ | Escape Shore Party~時間を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。