ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

D.O.M.E./DOME

2009-01-20 | CD・DVD紹介♪
D.O.M.E./DOME

1.女神たちに逢える日(アルバムヴァージョン)
2.Live in a dream
3.JIRI JIRI HEAVEN
4.蒼い月のTemptation
5.あの風を…
6.このままでいて欲しい
7.for you
8.My kitten
9.8月の恋
10.広い世界の中で

1992年、三上哲(現在は俳優)をボーカルに迎え、
オメガトライブ生え抜きメンバーの高島信二、
西原俊次の3名により結成。「ドーム」ではなく
『ディー・オメ』と読ませる。英語表記では
「Deconstructed OMEGA by Mints Entertainment」
の略称とされていた。~wikiより

ブランニューオメガがプロデューサーサイドのアナ
ザーオメガだとしたら、こちらはメンバーサイドに
よるものという考え方も出来ますね。
ていうかこっちの方がリリース早いんです。高島さ
ん、西原さんによる楽曲はやはりいい♪
シングルも爽やかで三上哲さんのサビ前から伸びる
歌声もいいんだけど、リリースはこれ1枚のみ。
ディーオメっていうのは当時は情報が少なくて分か
らずずっとドームって読んでましたね~自分は(爆)
中古屋さんでもなぜかメタルコーナー(DOOMとかと
一緒に)や「と」の欄で見かけたりした1枚です。
初回盤はステッカーが付いてたような・・それとも
予約特典だったのかなあ。
たしかに三上哲&オメガトライブっていうのはない
とは思うんですが、もう少しオメガの名前を使って
(元メンバーもいたんだし)オメガの夢を引っぱっ
てってもらいたかったグループでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライク スネオヘアー ... | トップ | ヒコウ  スネオヘアー コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。