ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

2011/12/09 なんばHatch the pillows

2011-12-15 | the pillows
2011/12/09 なんばHatch
Energiia Tour

1.RAIN BRAIN
2.ビスケットハンマー
3.NO SELF CONTROL
4.New Animal
5.バビロン 天使の詩
6.Kim deal
7.エネルギヤ
8.BLOCKHEAD
9.Ritalin 202
10.Skeleton Liar
11.THAT HOUSE
12.ハイキング
13.FLAG STAR
14.日々のうた
15.RUSH
16.MY FOOT
17.Midnight Down
18.GOOD DREAMS
19.その未来は今
————————————
20.YOUR ORDER
21.Sleepy Head
————————————
22.エネルギヤ
23.RUNNERS HIGH

めっちゃ楽しかったので曲リストを残そうじゃなイカ!
3QからいっぱいとなんとTHAT HOUSE(!)をアコギ+
バンド演奏でやってくれました。
本当に夢のようなセトリ。でも最近のファンがどう思った
か心配になるレベルw
KING時代のCDの売上があがるんじゃなイカ?
意味があるのかはわからないけど。。
グッドリがなんかよかったです。
エネルギヤのカップリングもかなり好きな感じ。
CDは青のエコカイロ欲しさでTSUTAYAで購入♪
(1回しか再利用してないw沸騰させた後が一番暖かいw)
まあ時間にして2時間くらいやったんだろうけど終わって
みたら約5分くらいの出来事の様でした(笑)
そのくらい楽しかった!
これだけ懐かしいのやってくれたのに難しいYOUR ORDERで
アンコがはじまるなんてさすがすぎです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS!シティポップ! | トップ | 楽器.me/エネルギヤマキシの3曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。