ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

名古屋栄ミナミ音楽祭2010

2010-05-10 | ライブ感想♪
5/8(土)
拝郷メイコ(ラシック1F)

エソラジ
悲しみクローゼット
モンスター
ガーデン
グライダー

透明感の有る声最高!先日の夏酔男も実は見に行ってたり
最近本当に良く聞いているアーティストです。
何度見に行っても歌の良さに圧倒されます!


5/9(日)
杉山清貴(メインステージ)

水の中のAnswer
さよならのオーシャン
君のハートはマリンブルー
ろっくんろーる
Livin' in a paradise
ふたりの夏物語

スタンドバイミー
(メインステージ出演者全員
カラオケでジョンレノンバージョン)

当日会った皆さん本当にいろいろとありがとうございま
した♪まさにBEST選曲で会場を夏色に変えてくれま
したね!杉山さんが出てきた途端(時間もあるんやけど)
涼しい気候になってまさに爽快なステージングでした♪
Gt柳沢さんKey藤本さんの三人での演奏でした。

その他見たアーティスト一言感想文

5/8(土)

木根尚登「おお!SEVEN DAYS WAR歌ってる。
(1曲だけ見ましたw)」
植村花菜「トイレの神様は自分はあまり好き
では無いけどやっぱり生で見たら感動。」
押尾コータロー「ギター1本で客席総立ち!
どう聞いてもベースとドラムの音もなってる!!」
嘉門達夫「エエ奴や無いか~って曲、おもしろか
ったです。普通に感動系の曲でしめててかっこよか
った」

5/9(日)
奥華子「やっぱかわいいw一生懸命な感じで好感
が持てました」
高木麻早「歌うますぎ!ギターはなんと松原正樹
さん!」
ブレッド&バター「生あのころのままを聞けてう
れしかった!サウンドがかっこよかった」
バンバンバザール「トシちゃんの曲でつかみはOK
!その後もいろいろとおもしろすぎでしたw」

後、今回初めて電車で名古屋に行ったんだけど名鉄にも
栄生って駅名があって初めてだったんで間違えそうにな
りました(^^;)
栄へは地下鉄東山線で名古屋から2駅です。
泊まったのは栄グリ-ンホテル(シングル5800円)
信号渡ってすぐのビル2Fのカレーうどんがやけにうま
かったですw
後はいろいろ中古CD屋を合間にめぐったり、コメ兵っ
てお店でQR10っていう昔のYAMAHAのシーケン
サーが売ってたんで(3000円)衝動買いしてしまっ
たり名古屋は予想外におもしろかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vのシナリオ 吼えろライオ... | トップ | NIGHT OF SUMMER SIDE 池田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。