ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

Spiky Seeds the pillows Acoustic Cover フリクリ プログレ

2018-10-04 | the pillows コード譜
Spiky Seeds the pillows Acoustic Cover フリクリ プログレ


さて、映画フリクリ プログレを見に行こうかと思ったんですが、どちらも台風で中止でどうにも出来なかったので悔しくて主題歌弾き語りバージョンをUPしました(笑)
リクエストに答えてくれた楽器.meさんに感謝です!
後はサビの真っ最中のところをF#m_A_F#m_C#m一拍ずつにしてひいているのと、出だしをイントロ、歌メロ風にして、間奏をA、DM7の繰り返しにしています。
もう結構UPされてる方も多いのでジャカジャカのローコードバージョンです。てか、こういうのしかできないんですが。
映画は明日以降行ってまいります♪

ピロウズ弾き語りでUPしているものもIくんやいろんな方と共演してるものも含めると約30曲
になったのを記念して「the pillows 弾き語り」でプレイリスト化しました♪
関西ピロコピ(この言い方でまだいいんかとかわかりませんがw)も近づいてきたし整理しておこうと思います。

Spiky Seeds
カーニバル
star overhead
Beehive
Good morning good news
シリアスプラン
FUN FUN FUN OK!
juliet
Comic Sonic
彼女は今日
レディオテレグラフィー
I think I can
Lightning Runaway
BOYS BE LOCKSMITH
moon is mine
THAT HOUSE
Spiky Goose
雨上がりに見た幻
レッサーハムスターの憂鬱
NO SELF CONTROL
TRIP DANCER
Kim Deal
Movement
Rodeo Star Mate
Tokyo Bambi
PATRICIA
Instant Music
ハイブリッドレインボウ
ウィノナ
Another Morning
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« star overhead the pillows ... | トップ | 杉山清貴さん出演 TV・ラジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。