ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

ピロウズアルバム週間5位!

2014-10-30 | the pillows

1 THE DIGITALIAN



2 THE BEST OF DETECTIVE CONAN 5~名探偵コナン テーマ曲集 5~


3 ソングス・オブ・イノセンス

U2


4 Behind The Scene

ストレイテナー

5 ムーンダスト

the pillows
発売日:2014年10月22日 推定売上枚数:8721

おお!5位だそうです!最高位だが、プライベートキングダムの歌詞を思い出させる周りの状況・・
( 世界が滅んで僕は王様になった~wU2,テナー除く)

今作、ここのところヴォーカルのエフェクト・コーラス処理が激しかったので今回のように自然な
感じの仕上げはうれしいです。

個人的にこういう曲の振り幅が大きいアルバムのときう~んさすがだ~と思います!

あと、楽器.meに新譜から3曲コード譜来てます!(ここ大事(笑))

http://gakufu.gakki.me/search/?mode=list&word=AT:The+Pillows

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わりかし最近見ているWEB漫画... | トップ | Moon is mine 青空が目にしみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。