ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

WEDNESDAY J-POP pillows live

2008-05-30 | the pillows
1.New Animal
2.スケアクロウ
3.ハイブリッド・レインボウ

2008.5.28発売のV.A『Electric Rays』、
New Animal(DVD付き)ももちろん買いました
(^^)
MUSIC JAPANでもNew Animalは歌っていましたが
やはり同期オケよりも生ライブの方がさわおさん
の歌には合ってますね~♪
ハイブリがチューニングしたせいで収録時間をこ
えちゃって最後まで入らなかったのは残念。。
アルバムは自分の誕生日がフラゲ日だし最高に楽
しみです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDレンタル5時間特急! | トップ | ビルボードライブ大阪 杉山清... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。