ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

真夜中のマーチ 奥田英朗

2009-06-10 | アニメ・本・映画
2日で読み終えましたw
読むスピードでは最高新記録更新です(笑)
奥田英朗作品中一番爽快感がある作品かも
しれません、これは。
やくざが出てきてもこれくらいコメディー
タッチなら気が楽です(笑)
「最悪」は自分まで落ち込みましたから・・

ちまたで村上春樹ブームなんで、古本屋で
有名どころを1冊買ってきたけど、なんか
途中で読むのやめました~
うーん、やっぱり文学チックなのは自分に
はむいとりません・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YahooのCSテレビ番組表 | トップ | JACKSON BROWNE / ROCKPALAST... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。