なんとかなるさ~

3姉弟
こんなに大きく成長しました!

後悔(;´Д`A ```

2014-02-19 21:35:59 | 日記
今日は、長女の懇談でした。

12年通った学校の最後の懇談。

最近涙もろいせいもありますがグッときますね…ハッとはこない←気にしないで




そうそう写真コンテストの後悔

今度、応募しようかと思ってるので許可をもらうため学校(教頭、担任、生徒)に話してきました。

経験のためにこそっと応募して誰にも知られることなく落選するはずでしたが←これ本心です

恥ずかしいことに皆さんの許可がいるのでこそっと応募できなくなるというハプニング


今、大変後悔しています


担任は何故かノリノリ

自分がメインでないことがわかるとブーブーブーイングする始末

教頭先生もいい感じのお返事でした。実物見てからとのこと。



あー写真見せたらもっとブーイングになりそう


ブログ覗いた人

「写真」見たいよね


・・・。


残念ながら


入賞・・・


無理無理・・・


今夜はモヤモヤしてください


コメントを投稿