なんとかなるさ~

3姉弟
こんなに大きく成長しました!

しんどい

2022-04-07 08:30:00 | 日記
3回目ワクチン
一番しんどかった😢
まだしんどい

火曜10時半ごろに接種

夕食の準備等できました
19時バファリン服用
日にちが変わる頃しんどくなり
悪寒
寒い
ガタガタ歯がなるほど
寒い

水曜早朝5時ごろバファリン服用のため
ご飯とほうれん草の胡麻和えちょっとだけ食べる
熱は37℃前半
コロナ前まではそれぐらいの熱でしんどがることなく家事もしてた

全然違う
しんどすぎる

バナナとパン半分
バファリン服用

ごはんとほうれん草の胡麻和え
バファリン服用

まだしんどい
気持ちでなんとかなるかと頑張ってみるも

むり〜😓

子供が居て
動けないほどしんどいなんて

どんなにしんどくても保育所連れて行ったり
ご飯の用意したりしてたのに

年齢もあるんかな😓

阪神戦の中継聞きながら眠り

21時ごろ
暑さで起きる
やっとや!
これで熱下がるはず

めっちゃ汗出てくる

よし!
風呂入ろ

風呂から上がるも汗💦

ワクチンから36時間

今朝
病み上がりのだるさはありますが
動くためにバファリン服用

只今動けてます

ワクチン4回目は正直打ちたくない😓

ホンマにしんどかった

チューリップ白かと思ったら黄色やった😅





コメントを投稿