なんとかなるさ~

3姉弟
こんなに大きく成長しました!

悔しい夏

2015-08-30 21:36:32 | RYOSUKE
夏休みも終わり
普段の生活が戻ってきたので振り返ってみようかと・・・


先ずは夏の予選

初戦敗退の日

はじめから何かが違う感じがした

試合前の円陣!

まさか最後の円陣になるとは・・・

その時の動画です。(私の一声が・・・(~_~;))
最後の円陣


急かされた円陣で気合入ったんやろか?

かっこよくて、円陣後のみんなの顔がいつも素敵やったのに悲しい


航空頑張れ!


常笑軍団頑張れ!


試合開始


応援には野球部員・航空生と・父兄達が大勢来てました。


少しだけですが応援の動画
応援


打ってくれ!とカメラ構えたんだよキャプテン(;_:)
四番


5番からの攻撃と応援です。つながらない打線。
応援・5,6,7,8,9番



最後の回は2年生が本当に頑張ってくれ1点入るもゲームセット





最後の夏が悔しい夏になりました。。。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひまわり)
2015-09-18 00:04:35
はじめまして
球児のハハ、おつかれさまでした
わが家も最後の夏でした
洗濯と大量のおにぎり作りから解放されホッとしています
球場のスコアボード、グラウンド、懐かしいですね(*^_^*)
返信する
Re:はじめまして (mikage)
2015-09-19 23:14:55
はじめまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

長男は寮生活だったので母はのんびりさせてもらいました(^^;)
次男は中学一年で家にいますのでバタバタの日々ですけど楽しんでます(^^)
返信する

コメントを投稿