コリー&シェルティーおたく

ホワイトコリー夫婦とバイブルーシェルティの日常

我が家の建築屋さん

2009-10-06 23:25:20 | Weblog
私達の新居を建ててくれる建築屋さんの紹介です。奥様が『愛犬家住宅コーディネーター』の資格を持ってらっしゃいます。

んで、我が家はうまく行けば、今月中には着工予定です@まだ価格と格闘中だが…

建築屋さんは、シベリアンハスキーのジャック、BOA、バルト、そしてニャンコ四匹を飼う愛犬愛猫家です。

その方のホームページが出来ました~!!♪おめでとう!!!


可愛いハスキー兄弟が見れますよん。
…ってか、リンクの張り付けがいまいち理解出来なくて分からない…一応やってみるにかぎる…
見れなかったら申し訳ないです。次回また挑戦や~!!

ポゥちゃん、ほっぺに青い斑点が出てきた~!!可愛すぎるぞっ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん!)
2009-10-07 07:42:30
ホームページ。。見れたよ~♪
すごいね!『愛犬家住宅コーディネーター』そんな資格があるんだ!
ブーム先取り!動物に優しい家なんて素敵だ~。。
この際、モデルハウスとして、菊ちゃん家、格安で建ててくれたらいいね^^。

この色のインコ。。昔、飼ってました。。正確には、保護して、飼ってた。。(ぴーちゃん♪)
何でも、おしゃべりして、お利口だった!鸚鵡返しじゃなくて、会話!したんだよ。。
この事実を、あの時、家族以外で知ってるのが、今の主人。。
『こ・・・こいつ・・・不気味・・・』って、気味悪がるほど、会話できたの。。
でも、頭使いすぎたのか、短命だった^^;;
返信する
わん!さん (菊ちゃん)
2009-10-07 07:54:56
一応、愛犬家住宅では第一号!!モデルではないけど、予算は800万(銀行、登記等の手数料は別)

変わった家にしたかったけど、予算がないと、やっぱ無理やね。せめて一千万位…

頭使い過ぎて短命って…
うちは今、一生懸命話しかけてるけど、ジトーって横目で見られるだけやわ…悲しい。手入れると逃げるし…
ムク&ピヨは、テーーって乗ってくるのに。普通逆やろ…
返信する
見れたよ♪ (mie)
2009-10-07 10:29:24
興味津々や~心強いね
わんこ達の事を理解して、知識を持ってる人が近くにいて
新しい家を造れるなんて、ええわ~

そやけど『ショールーム』見て思ったんやけど
シェルティは、あの高さの柵は跳び越えるね

ウチにいたセキセイインコは言葉にはならんかったけど
音真似とかしてたよ
大きくなってから迎えた子やったから手乗りではなかったけど
話しかけると首をかしげて聞くの、可愛かったな。
ポゥちゃんは今から覚えるんじゃないの?
返信する
mieさん (菊ちゃん)
2009-10-07 14:36:31
建築屋さんとは、いつも家の事ではなくワンコ話で盛り上がってるし…
家の事で電話あっても9割ワンコの話やわ。

あ~確かに!!シェルティーは跳び越えるな…そゆ時は、壁でなく柵で間仕切りした小部屋の方がいーかも。顔出す窓とか作ったりとか…

ポゥちゃん、「ギャーギャー」言うのムクの真似してるんじゃ!?って思うわ。
セキセイって「ギャー!」って鳴いたっけ!?「ピヨピヨ」じゃない?
よく二匹で「ギャーギャー」鳴いてるんやって~!!
話すといいな…私の事、白い目で見てるけど…(笑)
返信する
ありがとう (kinako)
2009-10-07 23:24:11
リンクして頂けてうれしいです☆

私なんてどうしてリンクするのやら。。。また

しても宿題が出来てしまったような気が。

シェルティーってすごい跳躍力あるのね。勉強

になりました。リシアは廻っている姿しか見た

事なかったけど「いざとなると飛ぶ!」と覚え

ておきますヘヘ。



返信する
kinakoさん (菊ちゃん)
2009-10-08 00:07:28
ふっ…リシアは跳べんで!!あのお肉を見たらお分かりでしょうに…
リシア以外の一族はみんな跳べるよ!!

あっ…リンク?今回初めてっす!!今まで解らなかった…(笑)このリンクの為に、たぶん2時間位格闘してた!!意味解らんかったから(笑)
返信する