コリー&シェルティーおたく

ホワイトコリー夫婦とバイブルーシェルティの日常

これ、どうする・・・

2009-09-16 20:51:28 | Weblog
着々進む家作り@頭ん中で・・・

これで融資してくれんかったら、銀行前で号泣せなあかんな@営業妨害で拘置所行きやがな。

取り寄せた資料・・・写真以外にも、まだ沢山ある。
予算が限らてる中、良い物で長持ちしてメンテナンスいらずで安い物を・・・と考えてるが・・・ない・・・世の中そんなに甘かぁ~ない。良い物は高い。これに工賃入れたら・・・う~ん・・・

今捜してるのは、外壁材と屋根材。軽くて長持ちするヤツが中々ない。それに、引越し先は塩害地域。これも考慮しなけりゃならない・・・今の候補は『樹脂製サイディング』ただ色が淡い物しかない。
屋根材の候補はD'sルーフィングなる物。ただ値段が・・・やはり最後は値段との勝負(笑)

段々考えるのが面倒になってきたぞ・・・だが、考えにゃ~家できんがな・・・

最新の画像もっと見る