コリー&シェルティーおたく

ホワイトコリー夫婦とバイブルーシェルティの日常

まだ決まらない…

2009-10-18 19:31:36 | Weblog
お久しぶりです…家の事で忙しかったです。

家の方、やっとこさ金額が落ち着きました。たぶん、かなりビックリするであろう、変わった家になる見込みです。みなさん、お楽しみに~♪♪♪
しかし、今度は上下水道引き込みの金額に問題発生!!
こらっ!!ともちゃん☆彡!!「相変わらず、菊ちゃんはスムーズにいかんな」言わないの!!

家以外は、ニコニコ現金払い!!なんで、『はい!この金額になりました~!!』と言われ『わっかりましたー!!』と払えるリッチ家族ではない。
キッチン(サーモキャストのWシンク・カラー:ラズベリーピューレ)や棚(収納や食器棚等)、洗面シンク(INAX実験室シンク)も自主購入&製作なんで貯金を置いとかなきゃいけないんす。後はデッキの材料やIH(据え置き)、テレビも買わなきゃならん。テレビ、今は厚型テレビなんで場所取らない壁掛け薄型にしようと…BUT安い32型さ。
色々お金がいります…まっ、うちは現金払いが多いから特別かな。土地の地目変更&登記にかなりのお金かかったので(65万円)、貯金が大分減りました…だから、もうあんまり『ニコニコ現金払い』は出来ません。
これから新築を考えてる方、私んちが参考になるなら嬉しいです。

リシア、あんたまるで女王様気分やな…横にコロコロもありますけど?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ (ともちゃん☆彡)
2009-10-19 22:51:04
何も言わんとくわ

キッチンのカラーがラズベリー・・・好きやね
しかも実験室シンクって・・・これは面白そう

どないなるかな~ ホンマに出来るんかな~@こらっ
返信する
ともちゃん☆彡 (菊ちゃん)
2009-10-20 23:29:14
ほほほほほっ…

実験室シンクは却下!!だって水溜めれないんやもーん。只今、実験室風!!シンクを捜索中。
木の天板に白い角型シンク埋め込んだら素敵や~ん?
まっ、白じゃなくて黒とかあったら嬉しいんやけど…まずないな…輸入キッチンシンクが安いならな~…それを洗面用にでも…黒とかあるんやけど…
返信する