湖人の思い立ったが吉日

とある水族館の年パス作成→テンションup→そうだ今までやってない事やろう、で始めました。
休日の外出記録になるかも…

やっと…

2020年02月06日 19時09分19秒 | 日記
こんばんは。

やっと我が家周辺でも雪が降りました。


約9年ぶりの雪景色で密かに朝からテンションがあがりましたが、車通勤をしている者としては明日の朝がちょっと怖いです。
今朝も多少その傾向がありましたが、溶けた雪が翌日朝には氷ってしまい事故が起きやすくなります。
特に通勤経路には毎年必ず雪が降ると事故の起こる魔の交差点(私が勝手に言ってるだけですが)があるので、明日の出勤時は特に注意したいと思います。

Be careful, everyone!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿