湖人の思い立ったが吉日

とある水族館の年パス作成→テンションup→そうだ今までやってない事やろう、で始めました。
休日の外出記録になるかも…

気になっていた…

2019年02月10日 14時52分20秒 | グルメ
さて、先程の投稿から日時を進めまして、ついさっき食べた昼食の話です。
今日はこれから実家に帰るので、ちょっと遅くはなりましたが、外でお昼ご飯を食べる事にしました。
そこで、ちょうど良いかと思って、大和西大寺駅に有る「幡・INOUE」さんに行ってきました。
大和西大寺駅はテニススクールに行く際の乗り換え駅で、前から気になっていたのですが、テニスから帰ってくる時には閉店していてずっと後回しになっていました。

で、今日は「からだ想いご飯」をいただきました。

メインは豆腐ハンバーグです。
量的には、男性には物足りないと思われるかもしれません。
豆腐ハンバーグには濃いめの下味がついていて、生姜醤油系のソースがかかっています。
全体的に、駅構内に入っているお店としては悪くない味かと思います。

いつか、メニューに有ったキーマカレーとハヤシライスを食べに行こうと思います。

では、Have a nice day!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿