湖人の思い立ったが吉日

とある水族館の年パス作成→テンションup→そうだ今までやってない事やろう、で始めました。
休日の外出記録になるかも…

どしゃ降りでも…

2019年02月10日 14時12分16秒 | 日記
こんにちは。
先週の話しですが、前回の投稿で宣言していた通り、あの後に春日大社へ行ってきました。
その目的がこちら↓


奈良の節分行事の1つ「万燈籠」です。
家を出てすぐに雨がポツポツしだしたので、行こうかどうか迷ったのですが、次はいったい何時行けるか分からないので行ってきました。

やっぱり人が多くてゆっくり見る事はかなわなかったですし、どんどん雨が強くなって、傘でカバー出来なかったコートの裾等はずぶ濡れになってしまいましたが、蝋燭の暖色系の灯りにホッとしました。



年始にスマホの機種変をして、まだカメラ機能を使いこなせていないので、全体的に暗いのしか撮れなかったのが心残り…

Next→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿