本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

学園祭 その2

2009-11-01 | 日記
今年も(暇だったので)、

母校の大学の学園祭に顔出して来ました。



去年より協賛企業も多くなり、

地元市民という名の来場者も前年比3倍くらいに増えて、






…………たのは良いんだけどさ、


良いんだけどさ、





右をみればチビッ子。

左をみれば老夫婦。

前をみれば授業でよく見る顔ばかり。



ねえ、

もうちょっとさぁ、



近隣の女子大生とか来てもいいんじゃないかな?



もうちょっと女の子成分あっても、いいんじゃないかな?





……おっと、

私としたことが、ついつい本音が……

(聞かなかったことにして下さい)






まあそれは置いといて、


友達みんなでぶらぶらしてきましたよ。


目玉イベントとか何もないけど、それなりに楽しんで来ましたよ。






いいんだよ、こういうのは。


雰囲気だけでも伝われば。

その時だけでも楽しめれば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿