本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

Last 50 days

2014-11-12 | 日記
今年も残すところ、あと50日になったそうです。


1年ってホントに早いですね。


(復帰後の第一声それかい)






どうも、お久しぶりです。


10か月ぶりの、西の島です。





うーわー、


我ながらそんなに開いちゃったのかい。

ご無沙汰ちゃんにも程があるっていうね。





正直ね、イベント事は山の様にありました。



詳しい事は年末にドバッと話すけど、



資格試験をいくつも受けに行ったり、

突然職場の部長やら課長やらが変わったり、

彼らの歓迎会やるからと言って幹事職を丸投げされたり、

保育園・中学校までずっと一緒だった幼なじみが結婚したり、

その彼女をサプライズで祝福するために友人と集まって準備したり、

大学時代の友人と気ままに大阪旅行したり、


・・・他にもまあ色々と。




書き出したいことはたくさんあったんだけども、どうもまとめるタイミングがなくてうだうだと300日経ちましたw




そんなわけで、

地味ーに再開します。


次に更新するのは明日かも知れないし、

12月入ってからになるかもしれません。



あんまり気負わずに、

そんなに気張らずに、


いつも通りの俺でやっていきます。


今まで通りの西の島らしく続けます。


(自然消滅は嫌なんで、終わらせるときにはちゃんと宣言しますよw)




残り50日、精一杯楽しみますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿