本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

西の島の、ヒトリゴト。(第二幕

2006-05-24 | 日記
先日、T●Sのニュース番組で「この時期に起こる嫌なこと」みたいな事をやっていました。
なので今日はこれに習って、
『西の島が送る、この時期の気に入らないこと』
やりたいと思います。んじゃ、早速始めますか。

第3位…周囲の環境の変化⇒今はそんなにでもないですけれども、ちょっと前はかなり鬱でしたわ。(ちなみに、放送時ではこれが上位にありました

第2位…ナイターによる番組延長⇒これは今でもムカつきます。むしろ「一部の地域を除き」の一部に入りたかった・・・(でも、それはそれで不便かもな
野球好きの皆さん、ごめんなさいw

そして、堂々の第1位…虫⇒これだけじゃ良く分からないと思うので、詳しく説明します。
あのですね、自転車に乗ってると細かい虫の集団やらが襲ってくることとかありません?アレです、アレが嫌なんですよ。

共感できましたでしょうか?もしよろしければ皆様の『嫌なこと』もコメント欄にてご紹介ください。

ではでは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌だね~ (A.I)
2006-05-24 21:26:58
一位の虫はとても納得ですね。虫なんか、嫌い。あの飛んでる虫も嫌だけど、蜘蛛が一番嫌かな。

でも、三位の「周囲の環境の変化」って言うのがいまいち意味がわからないかな…。
返信する
一日遅れですいません。 (西の島)
2006-05-26 17:52:11
A.Iさん>ね、虫はむかつくよね。

3位がいまいち謎と言う声がありましたが、これはですね、俺らで言えば要するに『クラス替え』とか、そういう感じの事です。(余計分かんなくなったらすいません
返信する
同意~ (Emiri)
2006-05-26 18:11:34
「周囲の環境の変化」・・・それ超分かるっ!

うちなんか未だに嫌ですよ^^;

担任は慣れた(ていうか想像してたより全然平気だった)のでもう良しなんだけど・・・今はクラスが嫌で・・・

あと例の新しく来た先生がめっさ嫌。

ああ、なんかかなり愚痴ですみませんm(__)m迷惑だったら消してくださいね~。
返信する
お、 (西の島)
2006-05-27 18:32:23
Emiriさん>もう一人共感者がいましたか。

クラスチェンジはいつになっても慣れないッスよねぇ~。

転任の人な、それも分かる。前の学校のルールをこっちに来ても引き継いじゃう奴とかだと余計ヤダ。



いえいえ、迷惑だなんてとんでもない。書いてくれるだけありがたく思ってますよ。(現に、俺も今愚痴ってるしw
返信する

コメントを投稿