本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

無題、でお願いします。

2006-05-18 | 日記
はい、どうもご無沙汰しております、西の島でした。(終わるな

最近どうもココに書くようなネタがないんですよ、ハイ。
いや、いろいろ探してはいるんですが、ありきたりの事しかなくて・・・(そのありきたりの事をレポートする文章力も無いし

仕方ない、もうすぐテストも始まる(5/27・29・30)ことですし、そろそろそれについてでも書きますかねぇ。やってみての出来具合の予想とか、帰ってきてからの結果とか。
あ、でも点数は公表しませんよ。
一応、同じテストを受ける人が何人か居ますんでw
そういうわけで、ヨロシクです。

ちなみに、ですが。何人か気になってる方もいると思うんで(イネ~ヨ)、ジェンガの途中結果報告しときます。
ちなみに、ですが。今現在参加メンバーが4人から5人に増えました。(よって、ジュース代も80円UP orz
で、俺は今のところ3位。(ちなにに、ですが。1位と2位は負け数11のタイ。俺は今9ポイント。4位は7、5位は4ポイントです。)
ちなみに、ですが。今はジェンガやってません、富豪、トランプで大富豪やってます。
ちなみに、ですが。開催地はベランダではなく、4階の空きスペースに移動しました。
ちなみに、ですが。本日の(も?ですかね)オチはありません。
ちなみに、ですが。以上で本日終わります。お読みになった方、お疲れ様でしたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや (A.I)
2006-05-18 23:23:17
私もテストありますよ。(5/30~6/1)に。 微妙に違いますね。

お互い頑張りましょー。
返信する
ほお (西の島)
2006-05-19 18:38:12
A.Ⅰさん>大体どこも来週・再来週辺りにテストがあるのね。(いいな~、そっちは2日だけかよ・・・

ま、お互い頑張りましょー(パクリ)
返信する

コメントを投稿