gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第5節アトレティコマドリード戦前に談

2020-09-22 07:39:00 | ウイイレ
皆さん、おはようございます
今から第5節アトレティコマドリード戦にのぞみます





両チームのスターティングメンバーはこんな感じ
なんとジョアンフェリクス選手がいない!!
トップにはボックスストライカーのジエゴ選手とラインブレイカーのモラタ選手
なんか4-4-2で2topをCF起用というのをよく見かけますが最近の欧州サッカーの流行りでしょうか?私は2topなら必ず片方は、stタイプの選手を置いてしまいます

まぁ試合はおそらく私達がポゼッションして相手がカウンターを狙う試合になるでしょう

こちらは今回強気の3top ww
ですが戦術にウイングバックをいれて守備時は4231と同じように451で守るつもりです
単純にバレンシア戦で442とやった時4231はちょっとやりにくかったのでそれもあって変更しました

では戦ってきます💪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿