gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

補強について

2020-09-23 19:05:00 | ウイイレ
今日は獲得候補の選手の話
本当はなるべく下部組織から選手を獲得したいんだけど転生選手をまた使うだけってのも楽しみがないのでもう1人獲得しようと思います
その選手 ティアゴ アルマダ選手です🎊

マルティンウーデゴール選手をレンタルで戻し似たポジションでプレーするシルバ選手も年齢もかなりいっていてしかも強奪される確率が高い

そのバックアッパーとして彼を選びました
ウイイレ2021の能力はこんな感じ








かなりの逸材
調べてみたところ将来、いや現在でも能力的には若干物足りないものの合う予感がします

ユーチューブにプレー動画があったので動画を貼っておきますね


まぁ交渉難易度は最大なので成長して活躍したら強奪されるかもしれませんがウチで育てたいと思わせてくれる選手なので移籍交渉を開始しました
さっきはバックアッパーと言ったけどたぶん彼とシルバ選手を同時起用できるフォーメーションに変更すると思いますw

正直今ベンチにもゲバラ選手やバレネチェア選手、イサク選手(トマス選手と並行して起用)なんかも控えていて全選手使いたいのが本音です

今後ウチのチームがどうなっていくか、果たして3冠できるのか、毎日楽しみにゲームを進めています

では👋🏻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿