gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スペインカップ 2回戦 1st ラス・パルマス戦

2020-09-22 14:25:00 | ウイイレ
今回はスペインカップ1st leg ラス・パルマス戦をやっていきます
まずは対戦表をどうぞ


私のチームが苦手なアトレティコマドリード(マドリーロサス)といずれ当たる
勝っても苦手なバレンシアがくるかしれません まぁ上にいけば必ず強いチームに当たるのは仕方ないですけどね

敵チームのフォーメーションです



今回も格下なのでたぶん大丈夫w🙆‍♂️
最近は対戦前にブログの前半を書いているのでこんな書き方になってしまいますw
面白いのが今シーズン得点やアシストをよく決めてるメンバーはベンチにすら入ってないみたいでラッキーだなと思います





戦術ですがかなりライン高めのチームのようです
では試合動画をどうぞ

1失点しちゃいましたがまぁ勝てたのでok
この調子で2nd legも頑張りたいです
では👋🏻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿