gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウイイレ2021 マスターリーグ ソシエダで始動

2020-09-21 16:43:00 | ウイイレ
はいどーも 玉ねぎです
今日からソシエダ使ってマスターリーグ進めていきたいと思います
目標は3冠 たぶん私の腕じゃよくて1冠しか無理だw


ソシエダの監督はギグスさん、いや〜渋いしジャージーがお似合いですw

移籍頻度や交渉、試合難易度はこんな感じです


さ、始めていきましょう


まずは予算をチェック
年俸は現状だと払いきれない状態みたいっす😭w

あまり現実のサッカーを知らないのだけどジョゼとエデゴーアはリアルで移籍してるみたいなので移籍候補に入れましたw

シルバは予算規模少ないで始めると獲れないのでエディットで移籍済みです

で移籍候補をリストアップしたり選手能力チェックしたりしたのですが移籍候補=獲得選手はまた次回のお楽しみということで今日は第1節オサスナ(パンブローナ)戦を見ていただこうと思います

本当は試合もフルで見てほしいんですが(下手糞の願望w)時間ないって方はゴールシーンだけどうぞ
動画時間 1分と3分52秒あたりにゴールシーンがあります
*間違えて移籍させる予定のジョゼを先発起用しちゃいましたw しかもジョゼが1点目決めてクロスから何度も相手ゴールを脅かしていたので後釜とらなきゃヤバイか..
イサク1人でなんとかなるのか不安だなぁ

どういう風に運営してくかな〜と考えたのですがなるべく下部組織から補強してたまに強奪されたり売却したら他チームからレンタルや完全移籍で獲ってこようと考えています 未所属選手獲って売って強い選手獲ってきて即優勝なんてのも味気ないですし...長いブログになりそうですがお付き合いよろしくお願いします🙇‍♂️
では👋🏻




最新の画像もっと見る

コメントを投稿