WE LOVE ウィートン

予定変更!、、、看板犬のお手入れ日にしよう~!!

I LOVEウィートンの1週間のお仕事が始まりま~す

しょっぱなからご予約日の変更があり、、、

急遽、本日は、看板犬のお手入れ日にすることにしました

そういう時は、まずは非常勤テラちゃんのトリミングよね~

ド~ンと登場、先月14歳になったテラちゃんです

少しやせて、動きが軽やかになったみたい

お家では、アニーちゃんにいじめられることが増えてきたとか

女王の新旧交代なんでしょうかね~

では下処理から始めましょう~

テラちゃん、シャンプーに入りましたよ~

眼光の鋭さは、健在よ

常勤看板犬メイケンポンのメイちゃんから下処理始めましょう

ケンポンに顔を舐められて、よだれでカッチカチに固まっていて、、、

おまけに臭くなっています

可哀そうなメイちゃん、、、

そろそろテラちゃんのトリミングが終わりますよ~

お手入れがしやすい、短めの、、、いうなれば、シニアカット、、、かな

あとはゆっくり、みんなと遊んでいて良いですよ
もういじめっ子じゃなくなったでしょ(笑)

「良い、今から下りるわよ」(by テラ)

「はいどうぞ、、、」(by 大地)

寝起きの健太をトリミングします

きっと機嫌が悪いと思います

下処理開始~

誰だかわからない素顔のメイちゃん、シャンプー中~

大地とトントンのことをいつも怒ってばかりいるポン太おじさん

実は、ブルブル震えている小心者

下処理開始~

メイちゃん、トリミング終了~

ついついトリミング終わりには、耳を広げたくなるタイプらしい(笑)

可愛くなりましたよ

健太、シャンプーに入りました~

すっかり目が覚めて威張っている健太

こう見えて、意外に良い子なポン太

シャンプー中、良い子です

健太、トリミング終了~

すっきりと仕上げてもらいました

明日は、健太推しのしゅしゅちゃんがやって来るから、、、

「カッコいい∼」って言ってもらえるかな

ポン太、トリミング終了~

とっても可愛くなりましたよ

「おいらは誰も推してくれないからな、、、」(by ポン太)

ティアラちゃんが、推しになってくれるかも(笑)

明日、聞いてみよう


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る