WE LOVE ウィートン

ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプーして、1週間のお仕事無事終了!!

一日遅れの更新です
昨日の冷たい雨が上がり、今日はとてもいいお天気になりました

やっぱり晴れると気分が良いですね

(雨嫌いの大地、健太も、今日は、庭でトイレを済ませてくれるでしょう

 

では、昨日、雨の中やってきてくれたお客様をご紹介しましょう

ちっちゃめシェルティー3兄弟のジャック&ハルク&銀河です

まずは、次男ハルク君から始めましょう

下肢の脱毛が、なかなか治らないね

ハルク君、シャンプーに入りましたよ~

今日は、立たないみたい(笑)

長男ジャック君の下処理開始~

「あれ、いつもと順番違うじゃん」(by ジャック)

そう、今日はちょっと変えてみましたよ(笑)

ジャック兄ちゃん、シャンプーに入りましたよ~

いつもより文句が少ない

ハルク君、シャンプー終了~

被毛がふっくら立ち上がり、脱毛が目立たなくなったね

ジャック兄ちゃん、シャンプー終了~

さすがお兄ちゃん、毛量たっぷり、艶々~

最後は、いつも笑顔をくれますね

すっかり熟睡していた大地

カメラを向けたら、、、

「寝てた」(by 大地)

寝ているときは静かだわ(笑)

三男銀河君の下処理開始~

ジャック兄ちゃんと間違えるほどお兄ちゃんぽくなりました

その訳は、本当にお兄ちゃんになったから、、、

4男昴君ができたからかもね

銀河君、シャンプーにはいりましたよ~

銀河兄ちゃん(笑)、シャンプー終了しましたよ~

綺麗になりました

お兄ちゃんの風格が出てきたよ

 

パパママが、3兄弟のお迎えがてら、4男昴君の爪切りにきてくれました
写真撮り忘れましたが、とってもちっちゃくて可愛い弟でしたよ

4兄弟が帰ったので、、、

これでI LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了しました

今週もありがとうございました

また来週、よろしくお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る