WE LOVE ウィートン

さくらと楓

本日ILOVEウィートン常勤看板犬が、全員揃っています

はい、とっても賑やか(うるさい)です

誰がうるさいかって

そりゃあ、サンチですよ(笑)

 

午前中は、暇だったので、、、

サンチの背中に、初めてドライシャンプーを試してみました

蒸しタオルで拭いてから、シャンプーをつけてマッサージ

軽くふき取って、ドライ

これなら、簡単にできる

普通のシャンプーのような効果はあるかな~

 

チワワのさくらちゃんがやってきました

ママが、今日は、お店でお茶しながら待っているんだって

サクラちゃん、ママの声がするたびにソワソワ

サクラちゃん、シャンプーに入りましたよ~

その頃お店では、、、

さくらちゃんのママをおもてなししようと、、、

世界1のトレッドミル犬サンチと、新世界1のトレッドミル犬アニーが、ショータイム

サクラちゃんのママ、笑ってみてくれましたよ(笑)

さくらちゃん、シャンプー終了~

ふわふわ、さらさら~

ママのもとへ、ひとっ走り

 

夕方、みんなお家に帰って静かになりました

I LOVEウィートンホテルの夕食の時間です

ガツガツとご飯を食べているのは誰でしょう

(お昼に到着していたのに、ご紹介が遅れました

 

「僕、楓だよ~

僕の兄ちゃんったら、僕の事を、楓太郎とか、かえたろうって呼ぶんだよ」(by 楓)

じゃあここでも、楓太郎君、かえたろう君って呼ぶ

いや、長くて呼びにくいから、やっぱり楓君で行こう


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る