WE LOVE ウィートン

何で僕の写真がないんですか?(by ロン)

Mが、アニーと一緒に出勤してきました

今日も午後から暇だから、、、

ひょっとして、アレするのかな

 

スピッツファミリーの末っ子ロン君がやって来ました

お店に着くなり、大きな💩を2回もして、、、

さぞかしスッキリしてご機嫌よくなったかと思いきや、、、

なだめ役のハチパパがいないせいか、大荒れ

前撮りも、、、

下処理中も、、、

シャンプー中も、、、

ドライ中も、、、

仕上がり写真も、すべてなしです

 

午後から、やっぱりアニーちゃんのシャンプー、始まっちゃったみたい

「あのう、僕のシャンプー中の写真は撮らなかったんですか~」(by ロン)

「ロン君は、暴れてて、撮れなかったんでしょ

あたちみたいに、大人しくしていたら良かったのよ」(by アニー)

それほど大人しくはないけどね(笑)

アニーちゃん、ドライが終わったら、さっさとトリミング台から飛び降りちゃった

だから、写真は、ここで

ロン君と、そう変わらないじゃん

「でっかいMちゃん、ロン君が、うちの娘メイのお尻をずっと嗅いで困るんです」(by 健太)

健太パパが怒ればいいじゃん

怖いの

では、ロン君の写真を撮りましょう

ロン君、写真撮りますよ~

これで良い


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る