WE LOVE ウィートン

1週間のお仕事が無事終了しました~!!

I LOVEウィートンホテル、昨夜の様子です

お客様のマイク君は、どこにいるの

「僕は、メイケンポンと大地君のお部屋にお邪魔しています」(by マイク)

そう、マイク君は、ちゃっかりとでっかいM宅にメイケンポン、大地とともに寝食を共にしちゃいました(笑)

 

そして、マイク君も一緒に、本日のお客様をお迎えしましょう

ちょっと大きめTプードルのにこるちゃんです

また大きくなったみたいなにこるちゃん

8㌔あるそうですよ

下処理開始~

マイク君です

にこるちゃんと同じくらいの体形

でも体重は、マイク君の方が重いかも

下処理開始~

 

元咬みつき姉妹こと、チワワのはなちゃんです

「何時までも咬みつき姉妹と呼ばないで」(by はな)

そうね、もうはなちゃんは、咬みつかないもんね

体重が2,8キロになって、、、

獣医さんに「これ以上は太らせないで」って言われたんだって

モモ姉ちゃんです

いまだに、咬みついちゃうお姉ちゃん

下処理始めますよ~

はなちゃん、シャンプーに入りましたよ~

モモちゃん、シャンプーに入りました~

はなちゃん、シャンプー終了~

今日もお利口さんに出来ました

綺麗になったね~

モモ姉ちゃん、シャンプー終了~

胸を張って威張ってますね~(笑)

艶々になったよ~

マイク君、シャンプー入りましたよ~

にこるちゃん、トリミング終了~

体はすっきり、お顔はふわふわと、、、

とっても可愛くなりました~

マイク君、トリミング終了~

マイク君も、体はすっきり

そして、顔もすっきり~

 

にこるちゃんも、マイク君も、ママがお迎えに来てくれたので、嬉しそうにお家に帰って行きました

これで、I LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了いたしました

今週もありがとうございました

先日からポン太が体調を崩しております

来週はよくなりますように


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る