WE LOVE ウィートン

今日も春の陽気でした~!!

昨日に続いて、今日も良いお天気です

大地の春は、進行するでしょうか~

と思ったら、、、

アニーちゃんは、今日お休みなんだって

だから、大地の春は、すこし停滞します(笑)

 

本日のお客様、やって来たのは、、、

ボーダーコリーのアスリート兄弟アヴィ&リュウ君です

フィールに出ればスターなのに、どうしてここではビクビクしているんだろう、この兄弟(笑)

リュウ君から下処理始めましょう~

トリミング台、震度5くらいに揺れていますけど、、、(笑)

リュウ君、シャンプーに入りましたよ~

大きな体を隅っこに小さく丸めてシャンプーされていますよ(笑)

リュウ君、シャンプー終わりましたよ~

ねえ、もうちょっと上向こうよ~

ただ左を向いただけのような気がするけど、、、

まあ、良いっか

リュウ君、お疲れ様~

次は、お兄ちゃんの番だわ

あれれ、写真撮り忘れちゃったみたい

ここから登場しました、アヴィ兄ちゃんです

前回よりお肉が付いたみたいだし、、、

毛量も増えてきたみたい

ブラッシングでいっぱい毛が抜けても、不安にならなくなったわ

(前は、こんなに抜けたら毛が無くなって貧相になっちゃわないかと心配したから、、、

「えへへ、そうだったんだ~」(by アヴィ)

Tプードルのマリンちゃんが到着しました

今日は、パパと一緒だったのね

しつけの学校の効果のほどは、、、どうかな

下処理開始~

アヴィ君、シャンプー終了~

とってもふわふわして綺麗になりました

艶も出たみたいよ

ママのお迎えを待つアスリート兄弟

お兄ちゃんの方が、ママっ子かしら(笑)

「兄ちゃんの方が、甘えん坊だぜ」(by リュウ)

どっちもどっちじゃないかしら(笑)

マリンちゃん、シャンプーに入りましたよ~

マリンちゃん、トリミング終了~

とっても可愛く仕上がりましたね

では、お家に送りましょう~

 

あ、忘れていました

本日I LOVEウィートンホテルにお客様です

メイケンポンの居場所を奪い取ってくつろいでいるようです

さて、誰でしょう

「僕だよ~」(by マイク)

ダップー?のマイク君でした

すっかり看板犬の一員になったようですね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る