WE LOVE ウィートン

1週間の始まりは、、、晴れててよかった~!!

I LOVEウィートンの1週間が始まります

お天気は晴れ

良かった~

だって本日のお客様は、みんなシャンプー犬
晴れている日と、雨の日とでは、ドライ時間が全然違っちゃうからね~

では、早速お客様をお迎えしましょう

ピーピー泣く声が聞こえてきたようですよ~

やって来たのは、ピーピーまめ太君です

見た目はとっても凛々しいのにね~(笑)

早速下処理開始~

まめ太君、シャンプーに入りましたよ~

渋い顔していますが、ピーピー泣いています(笑)

ポメチのポンタ君がやって来ました

今日も良い子で出来るかな

では、下処理始めましょう

スピッツのハルちゃんがやって来ました~

爆毛が、もつれちゃっている~

こりゃあ、手ごわいぞ~

ブラッシングスタート

まめ太君、シャンプー終了~

何とも情けない姿でごめんなさい

シャキ~ンとしたポーズをしてくれなかったのです

いっぱい毛が抜けて、フワフワになりましたよ~

 

ポンタ君、シャンプーに入りましたよ~

ハルちゃん、シャンプーに入りました~

お疲れモードですが、、、

これからの方が大変なんだから、、、

頑張りましょう~

ポンタ君、シャンプー終了~

なんだか眠そうなお目目になっちゃいましたね~

今日もとってもお利口さんに出来ました

ハルちゃん、シャンプー終了~

あんなに大変なドライの後なのに、、、

とびっきりの笑顔をしてくれて、うれしいな~

大サービスでもう1枚

横顔も、笑ってる~

ハルちゃん、お疲れさまでした

明日はね、ハルちゃんのママ、ナナちゃんと息子達、そうスピッツファミリーがやって来ますよ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る