WE LOVE ウィートン

柴犬好きの大地、ハナちゃんのシャンプー終わるまでに寝ちゃった(笑)

あ~あ、5月初日、雨になっちゃった~

雨だと、雨嫌いの大地が、いろいろとやらかすんだよな~

月の初めが嫌なスタートだな~

本日のお客様は、柴犬のハナちゃんです

14歳だけど、とっても元気

抜け毛が浮いているのが見えるんですけど、、、

ハナちゃん、下処理始めるよ~

「これって、わたちの毛」(by ハナ)

ハイ、ほんの一部の抜け毛でございます(笑)

ハナちゃん、シャンプーに入りましたよ~

今日は、アワワ、、、と歌わなかったね(笑)

柴犬が大好きな大地なので、ハナちゃんと遊びたいみたい

ハナちゃんのドライが終わるのを待っていたけど、、、

あんまり長いので、、、

寝ちゃった

ハナちゃん、シャンプー終わったよ~

あ、いけない、耳が写らなかったよ~

 

「じゃあ、わたち、ちょっと首傾げるから、、、

これでどう」(by ハナ)

あ、どうも、、、

でもこれだとお顔が見えないみたいけど、、、

もう疲れちゃったから、これで良いね

ハナちゃん、お疲れ様~

お家に送りますよ~

 

文頭で書きましたように、大地は、本日、アタしまくり

ソファカバーにもおしっこをひっかけたし、、、

トリミング室にウンチを漏らしたり、、、💩

カートにもおしっこを掛けたり、、、

トレッドミルにもおしっこ掛けたり、、、

ハナちゃんを送って帰ってきたら、、、

こんな格好で寝ていた大地

反則だよ、大地

こんな格好されちゃったら、もうこれ以上怒れなくなっちゃうじゃん(by でっかいM)

どうか、早く雨が上がりますように


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る