WE LOVE ウィートン

白い子がまっ白くなると、ウィートンカラーが汚く見えちゃう!?

I LOVEウィートンホテルの朝です

今やすっかり御常連の2匹は、滞在中の態度も立派なものです

日中、いくらハチャハチャしていても、夜になると静かに就寝できます

レイ君、ご飯を秒速で平らげてしまうので、なんか物足りないみたい(笑)

こちらマイク君は、ここに来てから断食中です

この体ですから、1週間ぐらい食べなくても問題はないと思います

マイク君にとっては、ここはダイエット合宿と言えるかな

 

何か見えますか

大地が、小窓からお客様がやって来るのを覗いているのです

こっそり見ているのではなく、うるさく啼いていますけど、、、

 

誰を覗いていたかというと、、、

柴犬MIXのサクラちゃん

昨日にシャンプー日を変更してもらいました

サクラちゃん、シャンプーに入りますよ~

3週に1度シャンプーしているので、抜け毛も少なく、下処理時間が短く済みます

そしてシャンプー終了~
昨日もとびっきりの笑顔でしたね

 

そして、今日です

Mが、ペキプーのヤドカリ王子ことモア君と一緒に出勤してきました

モア君、お顔が汚いですよ

口の右側を舐める癖が付いちゃったのかな

下処理開始~

 


ここにスピッツのハルちゃんがやって来ました

白い子が続きますね

ハルちゃん、内心は違うと思うけど、、、(笑)

可愛い笑顔で下処理開始~

ハルちゃん、シャンプーに入りましたよ~

なんかちょっと男前のお顔だわ(笑)

ハルちゃん、シャンプー終了~

来た時よりも真っ白に、、、

弾ける笑顔、ありがとう~

 

モア君、シャンプーに入りましたよ~

口を真一文字に結んで、、、

僕は、笑わない主義だもんね~

モア君、トリミング終了~

お口の着色は全部取り切れなかったけど、、、

後は真っ白になりましたよ~

 

ハルちゃんとモア君が、真っ白になったおかげで、、、

残されたウィートンカラーの皆さんが、薄汚れて見えちゃうんですけど、、、

ね、大地

「僕だけじゃ無いやい」(by 大地)

そうだね、メイケンポンも、、、

ホテルのお客様マイク君もレイ君もだね(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る