WE LOVE ウィートン

冷や汗もんの1週間のお仕事が無事終了いたしました~!!

日曜日の夕方
ILOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了しホッとしております

実は、先週の日曜日の今頃、でっかいMは当惑しておりました

ミシンを使っていたところ、布が噛んでしまったので、外そうとしました

その時なんでだか、針が左手人差し指の爪に刺さってしまいました
針を抜こうとしたら、折れてしまい、、、

針が指の中に残ってしまった

さあ、どうしよう、、、

結局、その後、Mに連れられて救急病院へ行き、、、

手術で針を無事に抜いていただきました

翌日はメイケンが、歯科治療のため入院し、歯を全部抜かれることになり、、、

そんなバタバタの中でスタートした1週間でありました

だから、今週は、無事に終われたことが、本当にうれしいです

 

では、本日のお客様をご紹介しましょうね

あさイチやって来たのは、柴犬のマロンちゃん

外飼いなので、ここにやって来るときは、いつもこんな感じ

では、下処理スタートしましょうね

シャンプーが不得意なマロンちゃん

立ったままで失礼しま~す

マロンちゃん、シャンプー終了~

晴れやかな笑顔です

白いところは真っ白に、、、

茶色いところは、色鮮やかに、、、なっていますよ~

次にやって来たのは、シュナの燦太君です

お姉ちゃんと一緒にやって来ましたよ

ちょっと、太ったんじゃないかな

下処理始めましょう~

燦太君、シャンプーに入りますよ~

睨んでる

燦太君、トリミング終了~

とってもさっぱりとカッコよくなりましたね

カメラを睨んでる

燦太君「おパンツ外したいステップ」を椅子の下で踏んでいます

何度も何度も椅子の下をくぐって、腰パンにして、、、

あわよくば、パンツを外したいらしい

「なかなか外れないんだよ」(by 燦太)

これは絶対睨んでる目だ

 

本日からI LOVEウィートンホテルにお泊りするペキプーのモア君がやってきたら、、、

この鋭い眼光で一発脅しちゃったもんだから、、、

モア君、即、ケージに引きこもってしまったわ

 

燦太君がお家に帰った後も、、、

なかなか出てこない、、、

今回も、ヤドカリ王子と呼ぶしかないか、、、


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る