WE LOVE ウィートン

でっかいM、帰蝶ちゃんに、キャミソール制作を依頼される!?

出勤前のメイちゃんです

瞑想でもしてるのでしょうか、、、

この光景を見たでっかいM、朝からちょっと寒気が、、、

なのに、、、

お店の冷蔵ショーケースが冷えなくなっちゃいました

この異常な暑さで、冷蔵庫もまいっちゃったのかしら

メーカーの方が点検してくれて、、、

モーターの力が弱くなっているとか、、、

交換が必要ですって

無くてはならないものなので、しょうがないですね、、、

 

本日のお客様をお迎えしましょう

ピッチピチのパグのギャル、帰蝶ちゃんです

では、早速下処理開始~

すこ~し落ち着いてきたかな

爪切り、上手にできました

シャンプーは、、、

まだちょっとダメですね

帰蝶ちゃん、シャンプー終了~

「ねえ、わたち、まだ大人の女性になっていないかしら」(by 帰蝶)

まだまだハチャハチャっ子ですね(笑)

メイケンポンは、こんなに暑い日でも、、、

注意しても、注意しても、こんな感じで日向ぼっこしたがる

強制連行して店内へ

「でっかいMちゃん

わたちも、メイちゃんみたいな大人の女性が着るキャミソールが着たい」(by 帰蝶)

「お願い、わたちにも作って、、、」(by 帰蝶)

そんなに言うなら、、、

帰蝶ちゃんがお家に帰ってから、せっせと作り始めました

縦と横が同じ

正方形のキャミソール

え、これで良いのかな

サイズちゃんと計ったかな~

明日、ママと帰蝶ちゃんが来店してくれるそうですから、、、

お楽しみに


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る