WE LOVE ウィートン

福太郎君の過激な愛情表現、間違っている!!

昨日の予約を、ママがうっかり忘れちゃったので、、、

本日、1日遅れでやって来ましたパワフル兄妹、福太郎&小春ちゃん

ママと離れるのが嫌でしがみついていたのは、、、

「僕です、、、

ママのことが好きなので、、、

咬みつきたいほどなんです、、、」(by 福太郎)

そういう愛情表現は、困るんだよな~

今日はいつも以上に、パワーアップしているみたい

下処理始めましょう~

「わたち

わたちは、お兄ちゃんみたいじゃないわよ

わたちは、誰のことも、み~んな好きになっちゃうの」(by 小春)

そうね、小春ちゃんは、誰でもいいよね~

とっても可愛がられる性格だと思うわ

下処理始めますよ~

福太郎兄ちゃん、シャンプーに入りました

何で、シャンプーの時だけは良い子なんだろう~

小春ちゃんもシャンプーに入りましたよ~

「わたちは、いつも良い子でしょ」(by 小春)

そうでもないでしょ

お兄ちゃんの真似をする時あるでしょ

「わたちは、くねくねする方が得意じゃん」(by 小春)

それも困った癖ですけどね(笑)

福太郎兄ちゃん、トリミング終了~

今日もモヒカンが良く似合いますよ

小春ちゃん、トリミング終了~

今日も笑顔で、耳上げポーズを取ってくれました

笑ってくれるシュナウザーって、小春ちゃんだけかも

 

大好きなママのお迎えを待ちましょう~

「わたち、お腹空いた

なんか頂戴」(by 小春)

小春ちゃんは、いつもお腹が空いてるんじゃない(笑)

どっちが頭かお尻かわかんないような福太郎君

「僕は、人から物をもらって食べません

ママが、いけないって言ってた」(by 福太郎)

ママはそんなこと言ってないと思いますよ

ホテルの時も、ご飯を食べなくて困るもんね~

 

お迎えに来たママに、抱っこをせがんで、、、

重いのにね~

賑やかに帰っていきました

 

これでI LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了いたしました

この猛暑、酷暑、いつまで続くのでしょう

皆さま、体に気を付けましょうね

来週もよろしくお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る