WE LOVE ウィートン

イケメンなのに、女子にモテないカール君!?

ILOVEウィートンの1週間が始まりました

お店の開店前にやって来たのは、Tプードルのそらちゃんです

相変わらず、ぽっちゃり街道、まっしぐらに進んでいるようです(笑)

下処理開始~

M、アニーと一緒にやって来たのは、イングリッシュスプリンガーのカール君

送迎車の中では、アニーちゃんが、ギャンギャン鳴いてうるさかったようですね

「僕は、平気だよ~」(by カール)

決してそういう事には動じないカール君

こういう時には、動じます(笑)

目の前に、そらちゃんを見つけると、、、

にゅ~っと、首を伸ばしました

そらちゃん、下処理終わってシャンプー中~

その頃、アニーちゃんは、、、

カール君の頭の下に、ごろ~ん

こういう時には、近づいても良いんだね(笑)

カール君、シャンプーに入りましたよ~

アニーちゃんやら、そらちゃんの方を見つめている

そらちゃん、トリミング終了~

今日も可愛い~

体はぽっちゃりさんになっても、なかなか毛に栄養が行かないそらちゃん

不思議だわ~

 

パパか、ママがお迎えに来るまで、遊んで待っていてね

カール君、トリミング終了~

今日もきりっとイケメンさんの仕上がり~

「どうして僕は、柵の向こう側に行けないの」(by カール)

向こう側には、そらちゃんとアニーがいるんですが、、、
カール君がしつこく迫るので、隔離したのです

こっち側には、メイちゃんがいるのですが、、、

メイちゃんにも、すごい顔して怒られているカール君(笑)

カール君、女子にモテませんね~

お店には、半日預かりのチョコ君が来ていますよ

コソコソと、存在感消しています(笑)

カール君が、M,アニーと帰りました

 

ホテル予約のポメラニアンのこもち君が来ました

なんと、そらちゃんファミリーと知り合いだったのです

来月お泊りが決まりました

 

チョコちゃんのママがお迎えに来てくれました

チョコ君、安心しきったお顔で、ママに抱っこされています

今日も、チョコ君にとっては、辛かったもんね~(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る