WE LOVE ウィートン

工事の音もうるさいけれど、、、負けじとうるさいティアラちゃん!?

朝から晴れて、とても気持ちの良い日になりました

だけど、工事の音がとってもうるさい

コンクリートを砕く音が、ガンガン

綺麗にしてもらうためには我慢我慢


あさイチやって来たのは、柴犬MIXのサクラちゃん

とっても良い笑顔で登場

では、早速始めましょう~

 

サクラちゃんちから頂いてきたのは、野生のアケビ

全体を写すことも考えず切っちゃった

皮と種

皮は、なすみたいだし、種は、カエルの卵みたい

ランチの時に頂いてみましょう

サクラちゃん、シャンプー中~

本当にいつも笑顔で、こちらまで幸せな気分になります

サクラちゃん、胸を張って、シャンプー終了~

 

そこに、にぎやかにやって来たのは、ヨーキー姉妹のしゅしゅ&ティアラちゃん

ティアラちゃんの鳴き声は、お店に入る前から聞こえていましたよ(笑)

姉妹のママからは、美味しそうな枝豆を頂きました

早速茹でちゃおう~

ティアラちゃんの下処理始めましょう~

ぼしゃぼしゃ~

おちっこくさ~い

綺麗なレディに変身しましょう~

女優のしゅしゅ姉ちゃん

今日も、大げさな演技を見せますよ~

爪切りが嫌いだからって、、、

爪切りに向かって咬みついていたのは誰でしょうか、、、(笑)

ティアラちゃん、シャンプー中~

「わたち、綺麗になるから、、、」(by ティアラ)

しゅしゅちゃん、シャンプー中~

怒ってる

ティアラちゃん、シャンプー終了~

とっても綺麗なお姉さんになりましたよ~

ピッカピカ

しゅしゅ姉ちゃんもシャンプー終了~

ツンと鼻をあげた得意なポーズの女優さん

サラサラになりました

 

シャンプー後の恒例行事

今日は、裏の工事のシャベルドーザーと一緒に撮りますか

オレンジ色のシャベルが、何となくハロウィンカラーじゃない(笑)

みんな綺麗に揃いましたね~

舞台裏はこんな感じ

ティアラちゃんだけ、カメラ目線している~

女の子だけ残ったわね~

みんな飛び降りたのに、一人降りられないメイちゃん

「良いの、ここで日向ぼっこするから、、」(by メイ)

何となく負け惜しみを言っているおばちゃんに見えるメイちゃんでした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事