WE LOVE ウィートン

白い兄弟が帰って、白い母子がやってきました!

I LOVEウィートンホテルの朝です
一昨日からお泊りしている白いTプードル兄弟ムック&マロン君

寂しがって泣いちゃうんじゃないかと心配しましたが、、、

意外や意外、とっても良い子で過ごしています

朝ご飯を食べています

右側、おパンツカットの方が、ムック君

左がマロン君ですが、、、お顔わからないですよね(笑)

後ろには、ハイエナ父子健太&ポン太が控えております

「父ちゃん、あの二人、飯残すかな~

残したら、食っちまおうぜ」(by ポン太)

マロン君が食べ終わったようで、ムック君のご飯を狙っている

それを狙っているハイエナ健太

でも、ムック君も、ちゃんと完食しちゃったのです(笑)

 

食後、休憩していたら、、、

もうママがお迎えに来てくれたんです

白い兄弟がお家に帰っていきました

 

それからしばらくして、白い母子が到着しました

スピッツファミリーのママ、ななちゃんと、10番目の息子、テン君です

ナナちゃんです

ママ曰く「また太っちゃったみたい、、、

ちょうどうちのトリミングテーブル(小)にぴったり収まるサイズです

では、寝っ転がったまんま、ブラッシングスタート

テン君の下処理始めましょう~

ナナちゃん、寝っ転がったまんまシャンプー中~

お腹は、へそ天になってもらって洗いました(笑)

ナナちゃん、シャンプー終了しましたよ~

一層大きくなっちゃって、画面からはみ出してしまいました~(笑)

トリミング台から降ろしたら、、、

ナナちゃんったら、ひょこひょこ自分で歩いているじゃん

ドライ中はちっとも立ってくれなかったくせに、、、(泣)

テン君、シャンプーに入りましたよ~

シャンプー嫌いで暴れるけど、、、

咬みつかないから、、、まあ、いいっか(笑)

テン君、シャンプー終了~

ちょっと眠そうなお顔

撮りなおしたら、、、

こんなに良い笑顔撮れちゃいました

 

明日は、スピッツ父子のシャンプー予定だったのですが、、、

ハチパパの具合がよくないので、末っ子ロン君だけになるようです

ハチ君、お大事にね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る