夢のつづき(ケンメリBUZZファンのひとりごと)

BUZZの音楽に惹かれた者の独り言です。

予報は最高気温31℃ですけど・・・

2010-09-10 07:52:52 | ひとりごと
昨日に続いて涼しい朝を迎えております。

こういう時って、夏の疲れがどっと出たりするんですよね。
どうぞ皆様、体調にお気をつけて!!!

さて、あすから中学の野球は新人戦が始まります。

朝一で試合ですって!!!!
そんな時間で体が動くのかな~~~?って感じの時間ですけど、早いので用事とも重ならず、応援に行けそう♪

ライブの日程も発表されて、「ぼ~~~っとしてらんないな~~~!」って感じですね。

行けるかどうかはまた別にして、とにかくライブをやってくださるというのは嬉しいです。

さて、今日も明日ほどではないんですが、結構早い時間から予定がありますので、このへんで・・・

では~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
« △マークだったんですけど・・... | トップ | 私にとっては・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。