ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

案外機敏

2007-08-12 09:27:05 | 暴れん坊ジジ

 お盆休み、みなさんあちこちお出かけされているのでしょうか?
渋滞・混雑に負けないで、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね~ ハハは高校野球三昧

休み明けにまとめて見てくれる方に「寝てばっかり…」と思われないよう、元気なジジも載せなくては

ジジもはりきっておすまししていることだし

当然後ろから見るとこんなんなってます

ぺったり

朝食後のジジは1日でイチバン元気毎朝飛び跳ねています

期待している後姿… 元気動画クリッククリック

で、ソファに君臨しちゃいます

ジジ余裕ですょ 片手離しても落ちませんょ

ズリズリ…

下半身がずり落ちていませんか

いぇいぇ絶妙なバランスですょ


親指思いっきり開いてますね

ジジ、必死なんです

懲りずにまた登って挑発視線を投げかけています今度は逆光になっちゃうょ

へいへいっ

ぶんっ

機敏ジジの、一瞬ぶちゃいく顔をクリッククリック

ジジは元気です

みなさんも楽しい夏をお過ごしくださいませませ

                          
がっつり  19円餃子も買っちゃった     シンプル 黒猫映画社 黒猫映画社

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチいつも応援ありがとう  

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べすぎかぁさん | トップ | ちっちゃくたってお気に入り »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-08-12 09:49:02
ソファにしがみついてるジジくんの親指が~~!!!
その小さな親指で大きな体を支えてるのですね(笑)
動画が見れないのですよ~!!!サイトがパンクかしら?あとでまた見させてもらいますね。
私も昨日は珍しく高校野球を…秋田だったので、見ていたら、喉に打球を受けたうえ、塁にいる人をすごい突き飛ばしてたりでびっくり!母に「なんかアクロバットなんですけど!!」と言ったら「秋田負けるのかも…」なんて弱気に…(汗)ほんとに負けちゃいましたが…。

返信する
はじめまして! (野球少女)
2007-08-12 11:38:07
はじめまして!野球少女といいます!!
ジジくんとてもかわいいですねー!
私のブログでもチンチラとトラ猫のミックスの猫を紹介しています。
きょんというのです。
きょんはたまにソファーから足をすべらせて落っこちそうなときがあります。
ぜひ遊びに来てください!
返信する
すいません・・ (野球少女)
2007-08-12 11:39:29
たびたびすいません・・
これ私のブログのアドレスです・・

http://blog.goo.ne.jp/amicchi10/
返信する
☆ゆうさま (ジジ)
2007-08-12 11:43:52
「ジジの親指は魔法の指、そのうち親指だけで逆立ちしちゃいますよ」ジジ
あっら~、お休みの日はみんな動画に群がっちゃうのですよね~ ぶんって振り向くジジを見てあげてくださいな
そぅそぅ、金足のピッチャーの倒れても送球! 感動でしたっ
そんな場面で1塁体当たり… 野球ではよくあることですが、あの場面では悪者に見えちゃいますよね
昨日は7時半過ぎまで… 甲子園の夏は長くって、ハハはテレビ前から動けませ~ん
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-08-12 11:56:25
ジジ君平衡感覚いいねおててのもっこり具合がかわいい朝から元気に遊んでますね。動画でカーテンがゆれているみたいに見えましたが(余計なところまで見るな?)自然の風で過ごせますか?うちは一日中クーラーつけっぱなしですよ。
写真でも大きさ伝わってますが動画だと迫力ありますー
返信する
☆野球少女さま (ジジ)
2007-08-12 12:00:16
訪問ありがとうございます
きょんちゃん覗いてきましたよ~ 前髪模様がかわいぃ
ジジはまだ1歳ちょっとでこんなに大きくなっちゃいましたが…
きょんちゃんのように長生きして欲しいです
塾に部活(懐かしい響き…)がんばってくださいね
返信する
☆ゆきちゃん大好きさま (ジジ)
2007-08-12 12:04:54
ジジはソファの背もたれの上が大好き、いつも嬉々としてへばりついています ぺったり
部屋は風通しが抜群なのでエアコンつけることはほとんどありません
昨日も今日も、涼しいリビングで高校野球三昧です
おっぴろげ~のジジのお腹毛も風にそよいでいます
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-12 21:22:02
2時間ほど前に来た時も動画見れず、今また来たら見れました!!!ジジくん機敏~!!「24」のジャックなみに機敏な反応(笑)あぁ~一緒に遊びたい!!一日中ジジ君と遊びほうけたい~!!
返信する
☆ゆうさま (ジジ)
2007-08-13 08:59:32
興奮ジジはとっても機敏、そして高校野球観戦にひたり、『24』は進まず… 待っててねジャック!
ジジのために一日空けていただいても、ジジが機敏なのは正味一時間あるかどうか…
寝姿メインになることはご了承くださいませ
返信する

コメントを投稿

暴れん坊ジジ」カテゴリの最新記事