ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

みなさん、夜に備えてる?!

2010-06-19 17:00:00 | まったりジジ

 晴れたり曇ったりの土曜日、湿度は62%の駿河の国です

ジジは久しぶりのひかげぼっこ


毛の間を風が吹き抜けていくのはとても気持ちいいです


気持ちよすぎて眠くなっちゃいます

午後はたっぷりお昼寝していました

さあ! 今夜はサッカーの日です 寝貯めバッチリです

あと数時間、楽しみですねっ
私は激しい肩こりから来る頭痛でつらい日々を送っています…
肩こりのない猫に、私はなりたい。



ジジのタワー、今月いっぱいポイント5倍だって! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え上がれ、ジジダム | トップ | ジジ、ぴっちりガード! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-06-20 16:48:14
ジジ君のあくび顔はいつでもなんだか不思議に
和みますね(笑)日曜の午後にぴったんこ。あ、でもこの記事は昨日のかな?
今BGMは福山ラジオ~♪「貧乏って人から言われるのは嫌なんじゃ!自分でいうのと違うんじゃ!」に受けていたとこでしたが、私も以前「田舎もんの強さを感じるね、福山って。」と言ってしまいました(笑)
「田舎もんって人に言われるのは嫌なんじゃ!」ですよね。
返信する
☆ゆうさま (ジジハハ)
2010-06-20 19:26:48
そうそう! 今日のピカイチ発言でしたね
イマナミさんはそこはかとなくいいとこのお坊ちゃま感が漂ってますよね
(それにしても、イマナミさんの奥さまがうらやましい)
ジジのあくびをたくさん撮っているのですが、時々「あ、右上の歯が茶色い! 磨かなくちゃ!」などと歯石チェックも兼ねています
返信する

コメントを投稿

まったりジジ」カテゴリの最新記事