ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

「巧みで優雅」-ジジのこと?!

2010-11-12 20:07:00 | まったりジジ

 やっと、週末です みなさん、優雅な花金(←昭和)を過ごしていますか~?!

私は、一週間の疲れをジジで癒しています

「家政婦は~」のように、陰からこそっとジジを見つめると、ムキになって怒ります

 なに見てるんだよーーーーー

こんなことで癒されます 安上がりなストレス解消。

さて、今日は「巧みで優雅な水飲み猫」話が盛り上がりましたね
リーマンはポツリと「ニュースになることか?!」と漏らしましたが。

ジジは生まれてからずっと優雅に水を飲んでいます


1秒間に4回? それ以上の高速ペロペロかもですよ


水柱… 直飲みでも立つのかな…

水飲みについては誰にも負けない
と、信じているジジです


【追記】
朝、ブログ↑を見ていて思ったのですが、
ジジって、「舌をひしゃくのように曲げて水をすくって飲む」犬型では?!

やっぱり犬なのかもしれない…

コーギー!



今日、帰ってから3回催促されました にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏せ寝、襲う | トップ | またしても… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-11-13 20:04:28
やっとやっとお休みですねぇ…私もお疲れモードです…。
ジジ君の高速水野峰子を拝んで癒されたい!
っていうか伏せ寝でも癒される~~♪
首は痛くないのでしょうか?!なぜにこの大勢で寝たいのでしょうか?!(笑)
明日は福山龍馬最終回前?あと少しで殺されちゃうのかと思うと切ない!こんなにちゃんと大河観たの初めてです、私。
返信する
☆ゆうさま (ジジハハ)
2010-11-14 21:08:06
龍馬暗殺まで、あと40日切ったぜよ…
一年見続けてきたのがあと少しって、切ないですよねー
ゲゲゲといい龍馬といい、今年は楽しませてもらいました
軽部さんとの福山ラジオも楽しみましたよ
結婚報道に一切触れないのはやはり何かあるから?
でも44歳まで結婚はしないはずよね? 今後が楽しみです~
返信する
Unknown (ゆう)
2010-11-14 22:44:37
あぁ~私も思いましたよ、軽部さんのくせに(くせに?)芸能の話題として結婚に触れないのは非常に不自然!やっぱりするのかしら…。むむむ、なんかもっとハッキリ否定してほしいな~それこそ小西真奈美なみに。女優さんとはいえあそこまで否定すると、ウソだと大変恥ずかしいのではないかしら、と思うのですよね…。独身の私としては福山さんには一生独身でいてほしい派なのです!!(笑)
返信する
☆ゆうさま (ジジハハ)
2010-11-15 20:58:47
むふふ、驚くことに、福山くんが2度ほど夢に出てきました
夢とわかっていても惚れずにいられないオトコ
九州同士で結婚するのでしょうか…
誰でもいいので、福山くんの素敵な遺伝子を残してほしい派です!(私は残念ながらもう無理そうだし)
返信する

コメントを投稿

まったりジジ」カテゴリの最新記事