ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

ナナ201503、大量。

2016-02-13 11:18:18 | ナナ


 昨年3月のナナ

まだジジの大きさにビックリしていました


クウとはハハ膝取り合い(自慢)


お互い気付かず、2階建てになっていたりもしました


ナナはWi-Fiのぬくもりが大好きでした

ここでもケポしたけど。

コウはナナ部屋をうらやましがり、


クウは寒さに丸まり過ぎていた。


1.53~1.7kgのナナ


手術を控え、撮影量がどんどん増える毎日でした


ハハ、必死の2ショット狙い


必死の4猫狙い


うまく撮れるのは単体ナナだったなー


しかし。


覚悟して手術当日を迎えても、体調が安定せず見送ることが続き、私の心もへとへとでした


手術前夜、


切られる前のお腹を撮影して覚悟を決めても、


手術できずに連れ帰り、また吐く日々。


しかも、忘れたころに「回虫」がこんにちは


またお薬が増え・・・


同居猫たちも連帯薬。


お薬イヤイヤのナナに噛まれて膿んだこともあった

しかも、ナナ以外の巨体たちの薬代に驚いた

吐かない時は元気なナナは、


段ボール職人でした


調子がいい時はジジと日向ぼっこ


小さいなりに満喫していました



8年の月日を物語る縁台の老朽っぷり。


結局3月中の手術はあきらめ、4月中旬まで様子を見ることにしました


悶絶のかわいさでしたが、


食事をほしがらない日が増えて、私の心配は増すばかり。



と言いつつ、この頃食べていたのは、佳祐ドッグや春の和菓子


4月、いよいよ手術。



 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はジジの日 | トップ | ナナ210504、手術。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナナ」カテゴリの最新記事